忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログインイベントしかしてねぇや
6日だか10日だかログインすると抽選でNPがもらえるやつ


インしたついでに期限が切れたOM出品を
再度出品する程度で落ちる




ゴールデンウィークでも廃人たちはTWやってるようで
ニコニコ動画も昼過ぎにはもうエコノミーになってるようで
どっちも重いからオフゲーしてた





まぁそんなことはどーでもいいんだ



ネタがなくまた更新するのを忘れそうだからここで
自分のキャラがどうやったら火力アップできるか考えてみた






※一応各キャラ背中はクリアとみなす(ミニPWとドラム)

ピン
・虚無僧 → SH10以上のキツネor真帽子 → S10orS11H5真帽子
・Nデモニ → S8H4デモニ
・S13H2騎士盾改 → S13H2騎士盾(致命大) → S18H2騎士盾(致命大)
・90軽鎧 → F調整してプンシオンラセット → モナ軽鎧
・S9必殺 → S13H7クリリン → S16?必殺
・テシス靴 → X5A5紅or蒼靴 → 神仙
・S6H6虎 → S12H6虎 → S17?H6虎

優先順位:軽鎧>クリリン>強化デモニ>キツネor真帽子
その前に昔の覚醒クエ仕様のPKステに近いステを狩りステに戻さなければorz
そうすればおのずと軽鎧はクリアとなる



テチ
・ウィンキー → I20ウィンキー
・クリブロorNミルキー☆ピ → 強化☆ピorI8デモニorI9魔封面
・上限護符(致命中) → 魔坊も命中も上限護符(致命大)
・ブレスローブ → 魔耐大ブレスローブX12A15 → アビ付きメギエンシェントローブ
・I10ダイアモンドリング → I14ダイアモンドリング → I上限次元の指輪
・幸せ靴 → I15幸せ靴
・I6虎 → I12虎

優先順位:MRしてブレスローブXAをMAX>ダイアリング>デモニ
これもさらにピンより昔の覚醒クエ仕様の狩りステより低いステを今の狩りステに戻さねばorz
そうすればおのずとクリブロはクリアとn(ry



マキシ
・虚無僧 デモニ クリリン 靴 虎はSではなくHだがピンと一緒なので割愛
・H上限ラグランジュナッコー → SHX上限ナッコー
・プンシオンラセット → 現状維持 → モナ軽鎧

優先順位:クリリン>デモニ>他
こいつは割りとどこでも狩れる万能型
あとは沼3とかの進入クエ消化で狩れる場所を広げるくらいか



ナヤ
・虚無僧 デモニ クリリン 靴 虎はSでもHでもどちらでも可
・西遊記篭手 → SH上限プラチナ護符
・レイドンorプンシ軽鎧 → モナ服or軽鎧
優先順位:模索中・・・





結論
STAB型、HACK型、INT型見事にバラバラじゃね('A`)?

狩り効率やら装備を揃える手間隙やらを考えると
一人のキャラで一つの型に絞ってたら
カンストしてたかもしれん・・・

その財力で215やら真帽子やら
インクリ強化品やら揃ってたかもしれん







でも


それって つまんない じゃん?(キリッ


色んなキャラがいるんだから 色んな型でいいじゃん(キリリッ






テヘ♪
PR
5月突入してたね

連休のせいでバイトのシフトが変則になってきてるから
曜日の間隔がおかしい




それは置いといて
ナヤ2人のブログ見てると

方やブラ強化のモナ服成功でハゼ高火力
方やインクリ成功(強化失敗)ランジエレベルうp









廃すぎる









僕も何かネタが欲しいぉ^p^
TaleWikiより
エルラリウムダンジョン(2)

泡泡
サイモペインの結晶
†アグウェスカー
†デンバーシグマ
†風精棍
† カディワインド

アンコウ
ゴージャスなかけら
光る魔力の粉
†メイルブレーカー

†バターディア
†パナバス
†セレスティン


プロケルロ
サイモペインの粉
†サイクロン
†ラニスフラエス
†ビートゼプリム
†ニルリ


ピナティー
† ビルボ
†フォセ
†サイフフラド
†エシュブレード



赤文字が今まで降ってきたレア



そして今朝
黒文字が一つ赤文字に変わった






†バターディア

†バターディア


やっと狙ってたのきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


復帰してから約3ヶ月

時間掛かりすぎだろ('A`)




レア再配置来る前に黄泉で出てた しあわせ靴 とか
DOP のウィンキーが出してた ウィンキー帽子 とか
1週間の紋章が切れる前に何とかギリギリで出たのに
バターディア時間掛かりすぎたorz



それだけAD2はレアが多いのか
レア率が下がったのか・・・

AD2だけじゃなく黄泉1・2も狩ってたけど
レシピすら出なかったことが多々あったから
レア率だろうな




今度の240武器クエのアイテム鬼畜仕様っぽいから辛そうだな


215でいいやと思ってきた




ってことで現状の215値下がり期待^p^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
某紳士
性別:
非公開

 

最新コメント

[06/22 煉夢]
[06/19 ちゅぶりら]
[06/17 煉夢]
[05/28 ちゅぶりら]
[05/28 NONAME]

 

フリーエリア

 

バーコード

 

最新トラックバック

 

ブログ内検索

 

最古記事

 

P R

 

アクセス解析