忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



レアいっぱい出た
→OMで売った
→NPを稼いだ
→OMで色々買った
→軽い燃え尽き症候群に陥った\(^o^)/オワタ





まぁ他にも原因があるんだけど(´・ω・`)・・・

例えば狩場で一部のナヤがうざい
・手裏剣で横殴り
・食い残し


せっかくナヤを育てる為にバターディア狙いつつ狩りしてるのに
やる気なくすわー('A`)






そうそう!
レア狩り中に起こったことなんだけど
ピンからマキシにccして装備を移そうとしたら鯖落ち
→デモニとオリエが消失\(^o^)/オワタ

SEED換算でおよそ90+50=140Mくらい?
NP換算で1500+900=2400くらいの損失

休止前に頑張って出した装備だったのに('A`)




それもあってかレア廃狩りが出来たんだけどね(´_ゝ`)




稼いだNPでデモニやらプンシオンラセットやら買って元+α↑を取り戻せたし
さらにS13騎士盾やらI22上限テチ護符とかも色々買えたし
結果おーらい






・・・と思いたいけど
なんか自分にしては簡単すぎたため上記の通り
燃え尽き症候群に(´・ω・`)



まぁ今は沼2まで進入クエが終ったので再振りして
まったり215狙えればなーと思ってる


自力で再振りできないから
各キャラwikiとかしたらばとかのレシピを参考にしてるんだけど
いいのが出来ない
いまだにコツがわからねぇorz



ハゼマップはたぶん行かないから
目的の沼2の命中回避計算すると
ピンだとCSは必中だけど疾風突はちょいミスる


乱獲マップだとCSが当たればいいという内容もしたらばとかで見るけど
沼2のような単体狩りマップだと疾風突に合わせたほうが無難だよね


っていうか単体狩りが乙ってるピンで沼2に来るなって?















浪漫だよ(´_ゝ`)

PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
この記事にトラックバックする
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
某紳士
性別:
非公開

 

最新コメント

[06/22 煉夢]
[06/19 ちゅぶりら]
[06/17 煉夢]
[05/28 ちゅぶりら]
[05/28 NONAME]

 

フリーエリア

 

バーコード

 

最新トラックバック

 

ブログ内検索

 

最古記事

 

P R

 

アクセス解析