忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ SHID(マキシミン)
FFシリーズに出てくる「シド」からのパクりだが
シドが取られてたのでローマ字表記にした

Shidとかにしようとしたけどつまんないから
全角にあえてしてみた



再振りしてて気づいたのが (※SSは再現)
STAB
HACK
INT
DEF

頭文字を取ると・・・


SHID!
突き斬り魔攻物防!!

ひゃっほーう



☆ ちびてち(ティチエル)
これはテチとのギャップがすごい名前がいいなーと思ってて
以前買ったTWのガイドブックのテチのプロフをみてみた

テチ・・・身長170cm
身長でかいのに名前が「ちび」ってよくね?ってことで命名
今はただの倉庫兼子供の日クエ要因だが
将来飽きなければ殴りテチ予定
そして説明しないとギャップ感がでない普通の名前になった



☆ 銀炎(ジョシュア)
銀髪で炎と氷だったっけ?、EP2のOPを見て思いついた



☆ 元舞(ボリス)
・・・好きだった子たちの名前からパクった
サーセン

基本黒髪セミロング~ロングが好きなので
ボリが男じゃなきゃなーと思うことがしばしば

ちなみに俺、アッー!じゃないので。



☆ 暖冬冷夏(クロエ)
その年が暖冬冷夏・・・だった気がしたから



☆ 人質(ナヤトレイ)
これは育てる気なしの完全露店放置用キャラ
ソロクラブ名がWANTEDだからそれっぽいキャラ名にしようとした

指名手配されてるやつらに
→露店放置を強要させられてる
→人質にさせられてる
→人質

メインキャラで放置しても構わんかったけど
一晩放置するとペットの餌がすげー減るのがだるくて
ペットのいない専用キャラを作っちまおうってことになった




こんな感じの2ndキャラ名由来紹介





3rdはまったりと活動予定なのでキャラ名晒しになるから
由来の紹介はしないかも
あとは完全倉庫キャラが6体の4th垢もあるしね


まぁWANTEDに入ってるからクラブ名を見たら一目瞭然なんだけどな

PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
この記事にトラックバックする
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
某紳士
性別:
非公開

 

最新コメント

[06/22 煉夢]
[06/19 ちゅぶりら]
[06/17 煉夢]
[05/28 ちゅぶりら]
[05/28 NONAME]

 

フリーエリア

 

バーコード

 

最新トラックバック

 

ブログ内検索

 

最古記事

 

P R

 

アクセス解析