紋章期間中だとブログの更新がめんどくさくなるみたいだ
したらばより抜粋
■ ステータス
・ステータス強化時の一部効果を変更しました。
【STAB】 通常物理攻撃の再使用時間減少効果の向上 ⇒ 前ディレイ減少報告、検証なし
通常物理攻撃(突き型)の命中率上昇効果の追加 ⇒ S10でX1UP
【HACK】 通常物理攻撃の再使用時間減少効果の向上 ⇒ 前ディレイ減少との報告、検証なし
通常物理攻撃(斬り型)の命中率上昇効果の追加 ⇒ STABと同じく10ごとに命中1UP? 検証なし
【INT】 魔法クリティカル攻撃の発生確率上昇効果の追加 ⇒ 検証が行われたが詳細不明のまま
MP上昇量、MP自己回復量の増加 ⇒ 手動でINT1振るとHP+1,MP+20との報告
【DEF】 物理防御力効果の向上 ⇒ 検証されておらず不明
HP上昇量、HP自己回復量の増加 ⇒ 手動でDEF1振るとHP+60との報告有
物理攻撃・物理クリティカル攻撃の回避率上昇効果の追加 ⇒ DEF1で回避P0.2上昇との報告
【MR】 魔法攻撃・魔法クリティカル攻撃の回避率上昇効果の追加 ⇒ 未実装の可能性がある
【AGI】 物理攻撃・物理クリティカル攻撃の回避率上昇効果の低下 ⇒ 回避上限90%→85%、クリティカルは不明
魔法クリティカル攻撃の回避率上昇効果を削除 ⇒ 不明
魔法攻撃の回避率上昇効果の低下 ⇒ 回避上限90%→85%
装備の物理防御・魔法防御は回避Pに加算されない模様
MOBのDEF/MRも回避Pに加算されない模様
臨時メンテ本当に対処されたか知らんけど
またインクリバグがあったみたいだよー
さすがネクソンだね^p^v
PR