忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと情報収集してきた
まぁ公式にほとんど載ってるが・・・



ナルビクの船着場(エルティボ行くときの)にNPCセティリア

6周年コイン6枚or狩りで入手できる招待状10枚を集める

光の道をクリア


ゼリッピアイランドに行き6分間ゼリッピを倒す

生クリーム:ゼリッピから1~2個ドロップ
銀の卵:ガルッピ倒して沸いたゼリッピから低確率
※最初の1分で乱狩りしてゼリッピ減らす→ガルッピ攻撃してゼリッピから銀の卵
※凍結・混乱させてくるやつもいる




スロットの「ローソク6個」、「クラッカー2個」
バルーンの「フルーツ2個」
ゼリッピの「生クリーム66個」、「銀の卵6個」
を交換すると宝箱をもらえる

ランダムでアイテムがもらえ
中には補正つきのエフェのケーキがもらえる
※公式には無期限のケーキの記載あり




うん
こんなの無理だろjk


アイテム揃えられるかボケ!
スロットもバルーンも終ってるし鬼畜すぎるだろあほか





ってことでケーキは完全にスルー



銀の卵を”たくさん”集めてもらえる「ファンシーエッグ」
だけやろう・・・

でも銀の卵66個っていう噂がorz


画像はうぉーかーより拝借
詳しくは各々で調べてくれ

公式http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign82.asp
PR
てっきり定期メンテ明日と思ってたら今日だったのかよorz
せっかく明日の朝、はじまりの宝箱あけてラスト3日間レアうまーしようと思ってたのにいいいいいいいい



で、したらば見たら案の定予想通りっていうか
メンテ延長→臨時メンテ→さらに延長コンボ炸裂っぽいな


さすがネクソンですね^q^



っていうかいっぺんに色々実装すんなよ



スルバースカル
ステ変更
新規アイテム実装
240武器実装
6周年イベント
などなど・・・





240武器はアイテム収集型のクエストのようだ
一応したらばから引っ張ってきた情報をぺたり

各キャラ開始NPC一覧
ルシ…カウル武器屋 ビエタ
ピン…カウル武器屋 ビエタ
ボリ…カーディフ武器屋 サフィナスリー
マキ…カーディフ武器屋 サフィナスリー
テチ…ケルティカ王城 ガラテア
ナヤ…アドセル武器屋 マイ
シベ…ケルティカの防具屋 ベルマフ
ミラ…エルティボ武器屋 ギュンター
ジョシュ…ブルーコーラル武器屋 チューザレ
クロエ…ケルティカ王城 ガラテア
ランジエ… ケルティカ王城 ディルウェン
条件240LV以上?



上記のクエに伴い新規アイテム実装はいいとして
ドロップ先が韓国情報だと

浄化の石:影の塔1段階、5段階でのみドロップされている240の第1の武器アイテムの材料>
禁欲主義の石:影の塔の2段階、4段階でのみドロップされている240の第1の武器アイテムの材料>
<封印の書:影の塔の3段階、6段階でのみドロップされている240の第1 の武器アイテムの材料>

エデルの記憶は、次の狩猟場でのみドロップされるとハヌングンヨム!
(魔法の沼1、ドッペルゲンガーの森3-1、ドッペルゲンガーの森3-4、エルラリウム1、エルラリウム3、エルラリウム4、クリスマスのダンジョン3、
クリスマスダンジョン4、クリスマスダンジョン5、霊の迷路1、霊の迷路2、霊の迷路3、混乱の洞窟5、
混乱の洞窟6、混乱の洞窟7、混乱の洞窟8、混乱の洞窟10、黄金砂ダンジョン1、黄金砂ダンジョン2、黄金砂ダンジョン3)

フラィアの祝福は、影の塔の7段階〜10段階でのみドロップドゥェンダネヨム!ラミー




上翻訳したものしたらばに貼ってあったままコピペしたからなんか変な言葉になってるニダ!!



そして影の塔のMOBが減ったという報告が数個あり
ハゼマップやら55Fやらが減った模様




自分に影響がありそうなのは

ステ変更
→ここら辺はテスト鯖と同じ実装かな?
→公式のアプデ情報スカル関連補足に回避率上限値の低下との記載あり

再振りスクロール
→再振り下手andステ変更のためしばらく情報収集
→迷子のランケンってクエ・・・なんぞ?

6周年イベント
→バルーンやってないしアイテムがないからたぶんスルー
→情報収集中

シルバースカル
→狩りステなのでスルー
→ユリグ装備(215)の入手しやすさ次第

240武器クエ
→廃人がいっぱいで狩るどころじゃないと思う
→しばらく様子見



こんなところか?
昨日臨時メンテあったんだ

インクリとアバターの不具合修正ねぇ
ふーん^q^




今週蔵がアップするみたいだね



ver4.85ってことはシルバースカルくるのかな?


スカル関係でテスト鯖にはなかったバグが見つかって
臨時メンテor延長ですね、わかります



GW前に大型アプデして
ネクソンはGW満喫するんですね、わかります



その頃はまだ復帰してなかったけど
OMが実装されたときに合成回数が減るバグ?があったようで
OM利用者・閲覧者でさえ冤罪BAN食らったのがいたみたいだね
まぁ本当かどうか知らんが・・・


スカルでも変なバグが見つかって
スカル利用者がBANってなる可能性もあるから
よほどのPK好きじゃない限り
最初は様子見のがいいかもしれない(´・ω・`)




それにしてもレアでねー



喉の痛みまだ治らないや^-^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
某紳士
性別:
非公開

 

最新コメント

[06/22 煉夢]
[06/19 ちゅぶりら]
[06/17 煉夢]
[05/28 ちゅぶりら]
[05/28 NONAME]

 

フリーエリア

 

バーコード

 

最新トラックバック

 

ブログ内検索

 

最古記事

 

P R

 

アクセス解析